バイナリーオプションはギャンブルとは全く違う?!

私はバイナリーオプションを続けて1年以上になりますが、幸い毎月利益を上げることができています。
今の私の貴重な副収入となっているのですが、このバイナリーオプションが今大変なことになっています。
それは、一部の取引方法にギャンブル性があるという指摘がなされ、法規制の対象となってしまったからなのです。

 

私はGMOクリック証券の外為オプションでバイナリーオプション取引をしています。
その取引方法は、10分後の為替レートが上がっているか下がっているかを二者択一で予想するだけという取引で、ギャンブル性があると言われるのも確かかもしれません。

 

法規制は決まってしまったことなのでどうしようもありませんし、ギャンブル性が高いのも事実ですから規制には納得できます。
業者の対応次第でこれまでと同じ取引ができなくなるかもしれませんが、取引できなくなってしまうことだけは避けてもらいたいものです。

バイナリーオプションは果たしてギャンブルなのか?記事一覧

バイナリーオプションで稼いでいる友人がいるという話を耳にしました。私自身もFXの経験が少しあったので、その友人のように…と思い、バイナリーオプションを始めてみることにしました。ですが、とにかくはじめて失敗してしまうというのは嫌だと思い、デモ取引で慣れてからにしようと考えました。実際にでも取引をしてみるとなかなかうまくいきません。上がると自信があったのに下がってしまうことも何度かありました。そこで、...